« 後から人気が出てきた本 | トップページ | リスニングを鍛えて »

2009年1月23日 (金)

White House White-out

先日オフ会でお見かけしたこの本持っていたのですけど、来てすぐに貸し出してしまい、読むのを忘れていました^^よくあることです~

A to Z MysteriesのSpecial Edition No.3です。ここまで全クリしていますので、忘れちゃダメだよね。クリスマスのお話なのでもう少し惜しかったけど、新大統領も誕生したことですし~ホワイトハウスのお話楽しいです。ディンク・ジョシュ・ルースローズの3人組ひょんなことから大統領の義理の娘と友達に。ホワイトハウスが美しく飾り付けられるクリスマス、ワオ。

でも急に愛犬がいなくなって、みんなも誘拐されちゃった!というようないつものように巻き込まれていく3人。最後には楽しいサプライズもあって、作者の仕掛けが面白い。大統領選のお祭り騒ぎといい、でっかいことが好きなアメリカらしいですよね。でも、家族の暖かさがありますよ。読書会の皆様はほとんどの人が読んでらっしゃらないはず、読んでね♪思い出させていただいて、もつこさん、ありがとう。

|
|

« 後から人気が出てきた本 | トップページ | リスニングを鍛えて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/27389635

この記事へのトラックバック一覧です: White House White-out:

« 後から人気が出てきた本 | トップページ | リスニングを鍛えて »