« Quick as a Cricket | トップページ | 「よい語り」The Teeny Tiny Woman »

2009年1月31日 (土)

Young Cam Jansen買い足す

先日Young Cam Jansenのことを書いて7冊しかないなんて、間違いを書いてしまいました。私が持っていなかっただけ、一冊の後ろにそれだけが紹介してあった本を手にとっていただけ~よくよく見ればもっとありますので、買えるだけ買い足してみました。

最近すでに持っているものに買い足しています。Poppleton然り、springがなかったので買い足しました。(というか、やっと来たという感じ?)楽しみにしてくれていた方、朗報ですよ~

ただ、本箱がさすがにマックスになりつつある・・・どうしよう?春になったら、春の大掃除をする必要がぐぐっと出てきました。捨てるもの捨てて、またスペースを作らなくちゃ。もうすぐ続けてお友達が遊びに来てくださるし、これを機会に真面目にお掃除です。

Young Cam Jansenは中学生にはけっこうちょうどいいし~よかった、よかった。せっせと掘り出して(たけのこみたい)春に備えます。なんかちょっと前より生徒たちが伸びてきたのを感じているからです。顔つきも変わってきましたよ。ああ、こんなふうに変わっていく若い盛りっていいですね。私も背中が丸くならないように、ヨガをがんばらなくちゃ。

|
|

« Quick as a Cricket | トップページ | 「よい語り」The Teeny Tiny Woman »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/27630237

この記事へのトラックバック一覧です: Young Cam Jansen買い足す:

« Quick as a Cricket | トップページ | 「よい語り」The Teeny Tiny Woman »