« American Revolution:MTH Research Guide | トップページ | 「子ども英語」多読特集 »

2009年2月 5日 (木)

A Holiday Memory:Heartland Special Edition

Heartlandをコンプリする人もいらっしゃるため購入したSpecial Editionですが、これは本当に順不同なスペシャル版、1巻で亡くなったAmyのお母さんMarionが健在の頃の物語だからです。

クリスマスにLouが帰って来る、というので興奮する一家。楽しみにしていたのに、会うと色々すれちがってしまったり、むずかしいことが。忙しいHeartlandの毎日は大変です。馬は動物はちょっと待ってて~がききません。そして数日過ごして帰ってしまうLou。そして事件が起こります。

実際にMarionがAmyに色々教えるシーンがあったり、ファンとしては一度は読みたかったストーリーだと思います。たぶん読者から要望の強かった一冊なのかもしれませんね。私も自分の子どもとの関係を考えてしまいました。それにしても、何でも出来てお料理もお掃除もお皿洗いもしてくれるGranpaがいいです~一家にこんな人がいるといいよね。一度muffinをごちそうになりたい、と、そのシーンが出てくると匂いまでしそうな気がしておなかが空いてしまうのは・・・私だけでしょうか。

|
|

« American Revolution:MTH Research Guide | トップページ | 「子ども英語」多読特集 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
“Heartland”で検索して辿り着きました。
••お母さん亡くなってしまうんですね( ; ; )
これから読むつもりだったので、サラッと突然のネタバレを拝見してしまい残念です。
記憶を消したい。。汗
気を取り直して読もうと思います。。

投稿: Rikky | 2014年3月13日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/27792576

この記事へのトラックバック一覧です: A Holiday Memory:Heartland Special Edition:

« American Revolution:MTH Research Guide | トップページ | 「子ども英語」多読特集 »