« 大人の読書会2月 | トップページ | 児童英語多読勉強会 »

2009年2月10日 (火)

Pants

やっと届きました♪色々な方のブログで紹介されていて、気になっていたPants by Giles Andreae  Illustrated by Nick Sharatt

音が楽しくてとても軽快。色々なパンツが出てきます。小学生・中学生・高校生それぞれの感想を聞いてみたーい。もちろん大人もね。ニック・シャラットはイラスト描きまくっていませんか?忙しいでしょうね。

今以前よりも絵本を買いまくっております。今年度は計画をたて、とことん絵本を読み倒すぞ、ということで。音源も含めもう一度色々な角度から、絵本をしっかり読むことを多聴多読の中心に据えます。まあ、実際にはより楽しんじゃおう、とことん楽しもうということですけどlovelyそれが一番の英語と仲良くするための道ですから~

 

|
|

« 大人の読書会2月 | トップページ | 児童英語多読勉強会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~けっこう夢のパンツ、妄想のパンツですよね♪
体を温めるので赤など暖色のパンツは体にいいのだと、ヨガの先生がおっしゃっていましたheart01

投稿: ゆきんこ | 2009年2月13日 (金) 08時34分

 わたしもこれ!大すき!です。

ジュエリーパンツ と
マネーパンツ で
なやむなあ。。。。。

なーーんて。

投稿: CHERRY | 2009年2月13日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/27945378

この記事へのトラックバック一覧です: Pants:

« 大人の読書会2月 | トップページ | 児童英語多読勉強会 »