« 音源とシャドーイング | トップページ | 暖かくなってきました♪ »

2009年2月16日 (月)

Winnie the Witch

以前から持っていたWinnie the Witch、とても面白くてよくハロウィーンなどでも読んでいた絵本です。他にも同じ作者の書いたシリーズがあり、オックスフォードから出ていたのは知っていましたが、買わずにそのままになっていました。あまりにも絵本好きの人が増えてきて、これもいいかも~と思い調べたら、6冊入りCD2枚付きでこのお値段は安い。

ストーリーも楽しいけれど絵が大好き、魔女の出てくる絵本て本当に多いですよね。(私はサリーちゃんが一番好きだけど~サリーサリー)黒いおうちに黒い猫Wilburと住むWinnie the Witch、おうちの中は何もかも黒いのである時Wilburにつまづいて、あららら~というようなお話。ねたばれするとつまらなくなるので、これ以上は言いません。

箱入りのセットでとっても可愛い。どんどん絵本が増えるので収納について改めて見直しつつ、日々悦に入っている私です。みんな~おいで~楽しいよ~bleah

YL0.6-1.0 505語 これ以外にも続々新作もあるらしい

|
|

« 音源とシャドーイング | トップページ | 暖かくなってきました♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、為替ばかりは仕方ないですけどね。
私は自分のところの方々がどんなのが好きか、かなり傾向が出てきているので、そういう意味では買いのものかどうかのはずれがないので、安心して買っていますけれど。
まあ当分そんなに円安にはならないでしょう。絵本こそはずれがない、そう思う今日この頃。

投稿: ゆきんこ | 2009年2月19日 (木) 22時08分

ゆきんこさんの記事を読んで私も注文してしまいました。
多読を始めてから、為替レートにとても敏感になり、毎日ついつい気にしてしまいます。
ここのところの日本の暗いニュースで円安に傾きそうなので、あわてて注文を出しました。
勘がはずれることの方が多いのですがcatface

投稿: sunset | 2009年2月19日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/28122595

この記事へのトラックバック一覧です: Winnie the Witch:

« 音源とシャドーイング | トップページ | 暖かくなってきました♪ »