« ルーブル美術館展―美の宮殿の子どもたち | トップページ | 祝10周年そして~ »

2009年4月12日 (日)

Doughnut Danger:I am Reading

昨日はふーみんさんとヒロさんが本を借りに来てくださいました。いっぱいおしゃべりできて、本当に楽しかったです。ご夫婦で多読されていて、本当にうらやましい。いつまでも仲良くね~

さて、途中で届いていた本を開けてみたらDoughnut Danger :I am Reading CDがついてます。ちょうど夕方になって、学校へ行った茶柱くんが新しくオープンしていた行列ドーナッツ屋さんから、ドーナッツを買ってきてくれましたheart04ありがとう。行列に並ぶのはなかなか大変だよね。ドーナッツが続いたこの日は偶然なのか、それともネズミくんのおまじない?

mouse君たちに迫る gang ratsたちの魔の手、あぶなーい、でもうまく逃げちゃうんだよね。mouseと ratsの違いがよーく出ていて楽しい本。あまーいドーナッツが食べたくなる本ですよ~この間もおいしいものが出てくる本が読みたい、と言っていた中学生たち。君達こそこのねずみ君たちの生まれ変わりじゃないの?

ちゃんと先生は約束を守っておいしいものの本をゲットしたから、ちゃんと読んでね!もっとも読み終わった後即おなかすいたから何かちょうだい、が始まるのは間違いなし!?あらあら~

商品の詳細

|
|

« ルーブル美術館展―美の宮殿の子どもたち | トップページ | 祝10周年そして~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/29080980

この記事へのトラックバック一覧です: Doughnut Danger:I am Reading:

« ルーブル美術館展―美の宮殿の子どもたち | トップページ | 祝10周年そして~ »