« 読むより聞くのがいい? | トップページ | I have a lot on my plate! »

2009年4月18日 (土)

twilight読んでます

ナナさーん、REIさん、これを読んでくれていらっしゃるでしょうか?twilightを買ってしまいました、読んでいます。書店で手に取りパラパラ読んでみると、うん読みやすそう、もう一気に読んでしまおうと昨日は半分読みました。ハリポタやダレン・シャンよりはるかに読みやすい(1巻だからかもしれませんが)

怖いというより、ミステリアスなラブロマンスと思って読むほうがいいのかな。けっこうぐいぐい引っ張られて読んでしまいますね。日本語版は甘い感じでしたが、英語はそんな感じはなくて、イケテます。

海外ドラマでもこんな感じのものありますよね♪シチュエーションは違うけれど、謎の転校生みたいな日本のものにもやや似ているような・・・みんな~読もうよtwilightということで、感想をお待ちしております。来週はクラスでも生徒の前で力説しちゃうかも~英語版面白いよってheart04

おっと土曜日の朝だというのに、早起きしてスタンバッテいる理由はこれから来週のイベントの打ち合わせ会だからです。行ってきまーす。

|
|

« 読むより聞くのがいい? | トップページ | I have a lot on my plate! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はい、映画はおススメですよ。
私も2-4に関してはどうしようか思案中。
第一巻は読み終わりましたhappy01
とはいえ、忙しいですし、聞くほうに切り替えるかもしれません。
悩みはつきませんね。
時間ばかりは増えないのです。貴重です。

投稿: ゆきんこ | 2009年4月19日 (日) 20時28分

私も読みました。

1だけ英語で。
前半面白かったです。
後半は わたしには理解できない世界で。
でも、2-4も読んじゃおうかなと、
と思ったら音もあるようなので
聴いちゃおうかと。

映画は見たいです!!
セドリック君だった子
かっこいいし。

投稿: CHERRY | 2009年4月19日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/29167061

この記事へのトラックバック一覧です: twilight読んでます:

« 読むより聞くのがいい? | トップページ | I have a lot on my plate! »