« 日本には四季がある | トップページ | フーミンさんに赤ちゃんが誕生! »

2009年5月10日 (日)

多聴多読マガジン6月号 「わかる」英語を聞きまくれ

今日はシャドーイング講演会の日です!!!!!晴れていい天気で本当によかったsun遠くからいらっしゃる皆さんも多いので、とっても天気と交通状況が気になりますが、朝の時点では大丈夫みたいです。どうぞ気をつけていらしてくださいね。

さて、新しい多聴多読マガジン6月号が出ました^^わーい、なかなか面白い。リスニングの特集ですが、「わかる」英語を聞きまくりましょうということです。そしてYLばかりかLLもたくさん出ていてご自分のリスニングのウィークポイントを知って、そこを強化していきましょうという特集。

簡単なものを多く聞くことは本当に効果が出ます。自分が楽しめませんと続かないので、色々なものをお試しして、色々聞くことが大切です。音声をお試しで聞けるこの雑誌は本当にありがたいです。ウェブでも聞けるようになってきました。どうぞ聞いてみてください。それにしてもどんどん新しいシリーズが出ていますよね。買いたくなって困りますhappy01

商品の詳細

|
|

« 日本には四季がある | トップページ | フーミンさんに赤ちゃんが誕生! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/english/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/english/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
KaaCuyko

投稿: sirube | 2009年5月10日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/29542021

この記事へのトラックバック一覧です: 多聴多読マガジン6月号 「わかる」英語を聞きまくれ:

« 日本には四季がある | トップページ | フーミンさんに赤ちゃんが誕生! »