« 好きな漫画は | トップページ | 大草原のバラ ローラの娘ローズ・ワイルダー・レイン物語 »

2009年6月22日 (月)

mr partner 7月号欧米人に学ぶ日本の中古住宅

週末都心に出かけたので買ってきた「mr partner 7月号」欧米人に学ぶ日本の中古住宅バンザイという特集が載っています。気になってたけど都心の大きな書店でないと買えないし、中身を見てからの時はネットではだめ。

もう少しおうちを変えたいなあと思っていて、少し雑誌を買って眺めては妄想しています。子どもも大きくなってきたしね。本当は和風+アジアンテイストの家にしたい。タイやバリで買い込んだ物がたくさんあるので~まだまだ先かもしれませんけれどね。

この号の特集は日本の中古家屋を改造しつつ、日本の良さを味わって暮らしている外国の方々の特集です。外国の方は日本の風呂敷だとか家具だとかエーッと思うほど、面白い発送でインテリアに取り入れたりされますよね。見習いたいですheart04ヨーロッパ風の家にあこがれる人も多いけど日本風いいですよ~落ち着くし年がいくほどシンプルなので惹かれます。いいとこ取りで、キッチンや収納だけ和風はやめるとか、工夫すればいいのです。

高いローンを払っても家を楽しまないのはつまらない。それに家でする仕事なので、結局家にいること多いですからね。そう思いながら少し物を整理してきれいにしなくちゃと決意するのでした。最新号は画像はありませんよ。

|
|

« 好きな漫画は | トップページ | 大草原のバラ ローラの娘ローズ・ワイルダー・レイン物語 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/30222494

この記事へのトラックバック一覧です: mr partner 7月号欧米人に学ぶ日本の中古住宅:

« 好きな漫画は | トップページ | 大草原のバラ ローラの娘ローズ・ワイルダー・レイン物語 »