« How Many Bugs in a Box? | トップページ | mr partner 7月号欧米人に学ぶ日本の中古住宅 »

2009年6月21日 (日)

好きな漫画は

英語の漫画は基本的に買わないことにしています。そう言いますと漫画が嫌いみたい?嫌いじゃないです、好きな漫画は好きです。ただ日本語で書かれたものは日本語で、英語で書かれたものは英語でと思うだけです。時間がもったいないし。

よく読むのは「のだめカンタービレ」(雑誌kiss)「舞姫テレプシコーラ」(雑誌ダヴィンチ)、どちらも掲載中なので、とりあえず立ち読みあとからコミックスを買います。毎号は載らないので雑誌の最新号が出ても載っていない時はちょっとイラッとします^^でも漫画を描くのは大変だと思う、でも、続きが早く読みたい!

ウン十年の山岸涼子ファンなので、全集も持っているぐらい、バレー漫画は彼女しかいないと思います。体の動きが計算されつくしている。美しい。のだめもそうですが、物語が佳境に入っていますからとても楽しみ、もちろん最新刊のコミックスが出たら即買うのです。

英語の漫画がいやなのは字が読みにくいのと、先に日本語で書かれているわけですから英語そのものが読みにくい。英語で漫画を楽しめる方を尊敬します。

商品の詳細商品の詳細

|
|

« How Many Bugs in a Box? | トップページ | mr partner 7月号欧米人に学ぶ日本の中古住宅 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/30206789

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな漫画は:

« How Many Bugs in a Box? | トップページ | mr partner 7月号欧米人に学ぶ日本の中古住宅 »