« 体のバランスとウォーキング | トップページ | 農業がブームです »

2009年7月26日 (日)

Harry Potter and the Half-Blood Prince

「ハリーポッターと謎のプリンス」が公開中、先日映画を見たのでもう一回読み直したくなり読んでます。映画でここはこうだった~とか、考えながら読むのは楽しいです。

ハリーポッターは伏線の多い作品なので、もう一度読み直すと色々再発見もあります。なんだかんだと言いながら映画ももう一度見に行くかもしれません。いつもどおりのレッスンが続くのですが、幼稚園クラスがないこともあり、少しだけ夏モードです。

といってもあと1週間後は大人の読書会、色々おススメしたいものもあるし~少し本の整理もしなくちゃねと思いながらも自分の読みたい本も読もう。

商品の詳細もちろんUK版

|
|

« 体のバランスとウォーキング | トップページ | 農業がブームです »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/30698953

この記事へのトラックバック一覧です: Harry Potter and the Half-Blood Prince:

« 体のバランスとウォーキング | トップページ | 農業がブームです »