« 映画ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | もっと絵本を生徒たちに »

2009年7月22日 (水)

Hello,Biscuit! Tシャツ欲しい

Biscuitのファンの小学生と昨日この本を読みました。

Hello,Biscuit !

Biscuitが初めて女の子のところにやって来て、名前をつける話です。とにかく可愛いので何冊も持っているのですが、やはり人気です。何度も読んでも飽きないらしい。他のI Can Readも人気なのですが、やはりダントツです。

先日雫さんに会った時に、雫さんからうかがったお話。BiscuitのTシャツを着ている人を見かけたそうなんです!欲しいよ~heart04たぶんアメリカで買われたのではないかと思うのですが、いつもの可愛いwoof,woofとかおやつビスケットとかがプリントされていたらしい・・・・欲しい。

小学生たちも欲しいそうです♪日本でも売ってくれないかなあ。本の関連グッズはかなり持っていますけれど、これは本当に欲しい。ぬいぐるみも欲しいし~いいないいな。Biscuitには音源付きも4冊ありますので、そちらもありがたいのです。

商品の詳細箱に入ったところもいい~

|
|

« 映画ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | もっと絵本を生徒たちに »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/30646409

この記事へのトラックバック一覧です: Hello,Biscuit! Tシャツ欲しい:

« 映画ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | もっと絵本を生徒たちに »