« 昨日の公民館幼稚園クラス | トップページ | 夏のお楽しみ会 »

2009年7月18日 (土)

英語の絵本 読み聞かせスタートブック

昨日書店でこの雑誌を見つけました。もうすぐこんな雑誌が出ることは知っていたので~英語の絵本の読み聞かせの本です。

色々楽しい絵本のご紹介があり、初めての方には目移りしてしまうかもしれません。あれこれ欲張らず、書店でまずは一冊手にとって実際に絵本を読んでみてください。図書館にも多くの本が所蔵されていますよ。

それから色々読み方のアドバイスがありますし、とてもうれしいですけれど、絵本は絵が一番そして人により好みも色々。ご自分の好みを大切にねheart04名作絵本からLeveled Readersまで網羅されていて、多読をする人にふさわしいラインナップのご紹介です。英語の絵本というとハードカバーになっているような絵本ばかりのご紹介本も多いのですが、この雑誌は偏りが比較的ないようですよ。

商品の詳細

|
|

« 昨日の公民館幼稚園クラス | トップページ | 夏のお楽しみ会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/30590830

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の絵本 読み聞かせスタートブック:

« 昨日の公民館幼稚園クラス | トップページ | 夏のお楽しみ会 »