« The Little Old LadyWho Was Not Afraid of Anything | トップページ | 読書記録手帳色々 »

2009年10月30日 (金)

ハロウィーン・パーティー

昨日は幼稚園クラスのハロウィーン・パーティーでした。いつものお友達12人に加え、18人のお友達がいらっしゃったので30人になり、親子14組の参加でした。ありがとうございました。

いつものGreetingの後は、ハロウィーンの単語を覚えたり、Witch, Black Catと自分が扮装してきたところで手をあげてもらったりしました。Pumpkin Stewを歌ったあとは、Black Snakeを・・・・作ったところで時間切れ、歌を歌ってゲームをするのはできませんでした。残念。来週来てくれる子たちとは来週ゲームですね。予想以上にゲストが多かったのは、最近のハロウィーン流行でしょうか。

小さいお子さんの扮装は本当に可愛いですね。みんなそれぞれに工夫をこらしていました。誇らしげにWitchだよ、Skeltonだよ、と答えてくれてありがとう!ハロウィーンが終わるとすぐにクリスマスのことを考えなくてはなりませんが、それも楽しいです。皆さん、本当のハロウィーンは31日ですからね。

11月は5日と19日が活動日です。11月のテーマは食べ物。どんな歌やゲームをしましょうね。

|
|

« The Little Old LadyWho Was Not Afraid of Anything | トップページ | 読書記録手帳色々 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/31994823

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン・パーティー:

« The Little Old LadyWho Was Not Afraid of Anything | トップページ | 読書記録手帳色々 »