« 2月14日英語絵本実践読み聞かせ講座 | トップページ | 図書館のお話会でThree Little Kittensを読みました »

2010年1月 9日 (土)

ペーパーバックが読めません~

以前は定期的にというか、ペーパーバックを読む合間に簡単な本、GRや児童書絵本を読んでいました。多読を教えているのでなければ、一人でならペーパーバックを読んでいたかもしれませんね。でも、色々読んだことは大きな+だったので残念には思わずとてもよかったと思っています。

でもね、あまり忙しくてペーパーバックが読めません。さすがに~仕方ないので一応買っておき、大変手の届きやすいソファーの隅などにころがしておきます。そして盗み読むみたいに1章ずつ読む、これしかない。今はSara Paretsky  Hardballを。十分すぎるほど面白く、大好きなウォーショースキーなのにね。昨年出たばかりなので、まだ安くなっていない、本当に好きな作家にのみ許す贅沢な重みと字の大きさです^^

色々研究会や原稿が重なり、考えることが多くて書かなければとプレッシャーです。でも多読ができることは本当に嬉しいです。今年も色々な出会いがありますように。

商品の詳細

|
|

« 2月14日英語絵本実践読み聞かせ講座 | トップページ | 図書館のお話会でThree Little Kittensを読みました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/32916130

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーバックが読めません~:

« 2月14日英語絵本実践読み聞かせ講座 | トップページ | 図書館のお話会でThree Little Kittensを読みました »