« 昨日の読書会 | トップページ | ポートランドの交通機関 »

2010年3月16日 (火)

英語多読完全ブックガイド第3版

皆さん使っていらっしゃる英語多読完全ブックガイド第3版が出ました。少し届くのに時間がかかりましたけれど。13,000冊のデータベース、面白い本の紹介やシリーズの紹介も見やすくパワーアップしました。

第1版、第2版ともいまだに使っています。新しい版もすぐになじみそうです。今から始める方や多読授業を始められた方は必ず座右の置いて(笑)、多読本に親しみつつ、本の内容を確かめつつ授業に使えると思います。

それにしても新しくなって新シリーズが増えましたね。また買いたくなるのが難点です・・・

商品の詳細表紙がオレンジ、緑ときて、今回は青です。

|
|

« 昨日の読書会 | トップページ | ポートランドの交通機関 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/33792280

この記事へのトラックバック一覧です: 英語多読完全ブックガイド第3版:

« 昨日の読書会 | トップページ | ポートランドの交通機関 »