« ブドウの里だからブドウの買い方 | トップページ | 古田亮『俵屋宗達―琳派の祖の真実』 »

2010年9月16日 (木)

Big Fat Hen

絵に惹かれて買ってみましたけれど、絵は好き嫌い分かれるかもしれませんね。

Keith Baker     Big Fat Hen

定番ソングでもある"One Two Buckle My Shoeに合わせて、ニワトリさん、ヒヨコさんがいーっぱい出てくる本です。この歌は必ず年間予定に入れるのですが、子どもたちは喜んでやってくれるわりに、この歌のイメージ映像が出来ていないみたいです。そのためにもこの絵本いいかもと思って買ってみました。

縁どりや色遣いがくっきりしていて、ニワトリさんの動きもユーモラスです。The Golden Kite Award を取っている本です。子どもたちの反応が楽しみhappy01

商品の詳細

|
|

« ブドウの里だからブドウの買い方 | トップページ | 古田亮『俵屋宗達―琳派の祖の真実』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/36767701

この記事へのトラックバック一覧です: Big Fat Hen:

« ブドウの里だからブドウの買い方 | トップページ | 古田亮『俵屋宗達―琳派の祖の真実』 »