« 昨日は大人の読書会でした | トップページ | 語彙指導を強化する »

2012年3月27日 (火)

Michelle Williams :マリリン7日間の恋

書籍の話題にしていいのか映画の話題にしていいのかなのですが・・・

現在公開中の「マリリン7日間の恋」、アカデミー賞の主演女優賞にもノミネートされたMichelle Williams (ミッシェル・ウィリアムズ)の美しさと演技が話題になっています。見たいなあと思っていましたが、よくよく誰かに似ているなあとも。見たことあるお顔です。

http://marilyn-7days-love.jp/

そうそう、多読されている方には有名なDawson's Creek(Macmillan Readers )、テレビドラマだったのですが、その中でのジェン・リンドリー役だったのがミッシェル・ウィリアムズでした。その後「ブロークバック・マウンテン」などの作品に出演し、「マリリン7日間の恋」ではゴールデン・グローブ賞の主演女優賞を獲得しています。

Dawson's Creekは大人の方々で根強いファンの多かった作品。私は一度テレビドラマも見てみたいなあと思っていたのに、まだ見ていませんでした。ぜひ見てみたいです。そして「マリリン7日間の恋」も見たいです。私が二人いれば一人は多読してもう一人は映画を見たりドラマを見たりできるのにね。

|
|

« 昨日は大人の読書会でした | トップページ | 語彙指導を強化する »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/44648275

この記事へのトラックバック一覧です: Michelle Williams :マリリン7日間の恋:

« 昨日は大人の読書会でした | トップページ | 語彙指導を強化する »