« ピクシー英語教室リニューアルオープン | トップページ | ニューベリー賞プロジェクト―もっと児童書を! »

2015年2月21日 (土)

大人多読カフェ始まりました♪

以前は大人の読書会としていた会ですが、自宅英語教室をリニューアルするのとともに、大人多読カフェとして今後は開催することになりました。

土曜日の午後と、日曜日の午後不定期に開催されます。ほとんど社会人の方ですから、今のところ土日、徐々に他の曜日にも開けたらと思います。
以前も行っていたのですが、初めての方にはORTなど0レベルから読んでいただきます。まず土台をしっかり固めましょうね。
シャドーイングも少しずつ取り入れ、また持ち帰った本の中から、内容や感想を1冊だけは英語で書いてみるなど、色々試していこうと思います。英語を生活の中で自然に楽しめたらいいですね!興味のある方はこちらのブログにもお問い合わせ下さい。

|
|

« ピクシー英語教室リニューアルオープン | トップページ | ニューベリー賞プロジェクト―もっと児童書を! »

大人の読書会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526072/59015350

この記事へのトラックバック一覧です: 大人多読カフェ始まりました♪:

« ピクシー英語教室リニューアルオープン | トップページ | ニューベリー賞プロジェクト―もっと児童書を! »